珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

のんべんだらり

2009-05-09 23:00:37 | 今日の出来事☆
こんなにぼーっとした1日は、久しぶりです。

朝起きてぼー。
洗濯干して、二度寝。
再び目覚めて、ぼー。
ブランチ観る。
朝ご飯もしゃもしゃ。

復学前にバイトしてた地元のコンビニのオーナーさんから、急に電話が来た。
要約すると、息子の嫁に来ないか、と。
丁重にお断りした直後、本人からも電話来た。
何コレ。
びっくりした~。

ギター弾いた。

洗濯物がよく乾いた。晴れの日は、ほんのりあったかくてふわふわになるから、ちょっと嬉しい。
一枚鳥のフン落ちてたけど。

ちょっとだけ散歩に行った。
CD借りて、MD買って帰った。だいぶ遅くなったお昼ご飯は、冷凍食品のナポリタン。お腹痛くなった。今日は今まで、あんまり食べてなかったから?

なぜか新品のMDに録音できない。
最近、機械の調子悪いから?
今までだったらお店に返品に行ってたなぁ。
でも、今日はもういいやぁ。
使えなかったMDは、自作オブジェにしよう。
今日、現像してきた、地元の海の写真と一緒に。
MDって、キラキラしててキレイだから、いつかぜいたくに、何かを作ってみたかった。
借りたCDは、テープに録音した。
おかんにもあげるから、2つ作った。
斉藤和義とスピッツ。
iTunesにも録った。

友達とメール。
おかんから、あさがおの芽が出たってメールも来た。
ほのぼのしてるなぁ。

体調、よくなってる。
明日は、友達と会えそうです☆

(今日の天気:晴れ)

最新の画像もっと見る