珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

*関東乙女会*

2010-02-21 21:27:33 | 今日の出来事☆
今日は楽しみにしてた関東乙女会☆関東圏の乙女が6人集まりました。

料理を一品ずつ持ち寄ったのですが、みんなレベル高っ。ちょうどよい具合にお菓子とおかずと主食に分かれました。
私は、元カレとの思い出をみんなで食らいついて昇華させたいゆえに、ホームベーカリーで焼いたプリンパンを持っていきました(笑)
卵焼き、じゃがいもピザ、キッシュにカステラ、パウンドケーキ…みんな乙女だよー☆おいしかった♪
素敵姐さんが、コラーゲンや滋養強壮の栄養ドリンクを人数分用意してくださってたのにはウケた。前回から、これを飲むのが定例になったらしい(笑)テンション上がる。

失恋話を聞いてもらい、元カレキモイと連呼され、また少し催眠術が解けてゆきました。
仕事の話もね、みんな、楽しそうに見えても、似た気持ちを抱えてたりして、意外であり、少し勇気出たり。
乙女会は、仕事の話が多くなったなぁ。
いつまでも話していたかった。

帰りに、姐さんの前で泣きそうになった。
今、ひとりになるのは、本当に寂しい。
突如、悲しみや寂しさの波に襲われるのがこわい。
帰りに、本八幡のお店で服を買った。
そのとき、サークルの後輩の元代表くんから電話があった。誕生日遅くなったけど、おめでとうございますって。覚えててくれて、嬉しかった。
近況を報告した。また泣きそうになった。川津桜がキレイなんだって。キレイな景色でも見たらどうでしょうって、提案してくれた。見にいってみようかな。
お互い形は違えど、自分の気持ちと葛藤している今だから、お互いがんばろうね、と言って、電話を切った。

明日から、またがんばるよ。みんなもがんばってるんだもん。
でも、無理はしない。
泣きたい。たぶん、弱ってる。

(今日の天気:晴れ)

最新の画像もっと見る