珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

初*映画の試写会&舞台挨拶

2006-09-28 21:04:57 | 今日の出来事☆
今日は学校で、10/28から公開される「虹の女神」という映画の試写会があったので、友達と観にいきました☆14:00開場でしたが、先着150人ということだったので、早めに行って整理券をもらい、待ち時間で、近くの別の大学まで散歩に行きました(o^o^o)今日は暑かったので、そこのカフェテリアで食べた玄米ソフトクリームが冷たくて美味しかったです♪珍しい味*
再び会場に戻り、いざ試写会☆その後、監督と、主演の上野樹里ちゃんと市原隼人君が出てきて、舞台挨拶*監督若くてビックリ☆上野樹里ちゃんはかわいくて、髪キレイだった~♪市原隼人君は、頭マッキンキンで、びっくらこいた*映画は、物語の空気が丁寧に描かれてるようでした。
舞台挨拶の時に、映画のタイトルにちなんで、客席の人が七色の布を持って、虹を表現して、監督と主演の二人と、写真を撮りました。ウチも、黄色の布の一員となりました*
その後は、友達と、うどん屋さんで、カツ丼を食べて帰りました☆初めて食べた所だったけど、美味しかった♪関東は、やはり味付けが濃いめです。ボリュームたっぷりで、お腹いっぱいになりました☆

(今日の天気:晴れ)

最新の画像もっと見る