珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

意地っ張り?

2009-09-14 22:42:33 | 今日の出来事☆
今朝は、化粧下地塗り忘れたままメイクしてた!…どおりで、アイシャドウとかチークとか、乗りが悪いはずだべ。
まぁなんとかできたから、そのまま行った。むぼー。超ナチュラルメイク完成☆

月曜日の朝って、体が週ナカの倍くらい、仕事モードに戻るのに体力を使うことに最近気づいた。シルバーウィーク明けなんてどうなんねんって、若干本気で心配。
今日は内容証明が連続で来たり、最後の郵便物の差立に手間取ったりして、結局9:45~20:00くらいまで局にいたけど、疲れたけど、あっという間の1日だった☆

昼休みに、君にメールを送ろうとした。けど、書いてたら、ヒジョーにムカムカしてきて、送るのやめた。
寂しいとか不安とか、連絡ほしいとか、なんや向こうの思うツボみたい。そう考えたら、本当に寂しいかわかんなくなった。全部ムカムカに変わって。
報告したいみたいやから、金曜日にどう出てくるかまで待つ、と思ってみたり。

今、何考えてるの?

君が答えを出す日まで、君を好きな日と嫌いな日を数えたら、どっちが多いかな。どっちが多いかで、あたしが君に対する答えのヒントになればいいのに。

ドリカムさんは、茎の真ん中が白くて、かすかすになってきた。
死んじゃ嫌だよって水あげた。

(今日の天気:晴れ)

最新の画像もっと見る