珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

流れ雲

2006-09-18 13:02:46 | 詩…*恋・愛の詩*
本当のことは語らず
口に出してしまえば
うすっぺらになるから

本当は あなたを求めて
温かい腕の中に 身を預けたい
こみあげる思い
だけど 手にしたところで いっときのぬくもりだから
現実を見て あきらめる

胸の奥にしまう
時々 キュッと切なくなるけど
時間が過ぎれば 少しだけ 気持ち和らぐ

ぼやけた空 溶けていく 流れ雲
繰り返し 
あたしの気持ちも 流れに逆らわず
今日の分 すっと溶けて 
いつか きれいな空に交じればいいな

Tomoky

★読んでくださって、ありがとうございます!★
にほんブログ村 ポエムブログ←ランキング、参加してます♪よかったら、応援クリック、お願いします☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太一)
2006-09-18 17:23:08
時間が流れれば同じくらい雲もながれて

気持ちも移り変わっていくもの。

でもその中で変わらない気持ちもあるってことだよね^^
返信する