珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

多忙でぃ☆

2008-06-04 20:33:53 | 今日の出来事☆
今日は、実家にモーニングコールを頼んだおかげもあって、誰よりも早く出勤☆…極端ですね。

今日はなぜかいつもより郵便が忙しく、書留の締めや日締めとの並行がまだ慣れなくて、いつも以上にひーこら言ってやってました。ミスもいっぱいしたなぁ…。

着実性に伴うスピードがまだなくて、大量の引き受けが一気に来たとき、何もできなくて、無力だと感じます。
切手を丁寧に切れなかったり、受取証の記入項目を見落としていたり、慌てて起こすミスから、気をつけていきたいと思います。

なのに、仕事終わりに駅を歩いているとき、一日が終わった充実感を感じてしまう。
よいのか、こんなぺーぺーが(汗)

明日は、初めてウチが朝礼をやるので、緊張しますが、がんばります☆
あ。一つ気づき。
19歳のギャルの先輩が、実は絵がばりうまなことが判明。局内の飾り付けのエースである。元気はつらつで絵が得意って、…キャラかぶってるーー!!いや…向こうのほうが笑顔が輝いてるし、仕事もできるから、先輩⊃ウチってな構図ですが。
…ウチはどうやってキャラ立ちしようかしら?
…その前に、まずは仕事を覚えなきゃですね。はい。

(今日の天気:くもりのち晴れ)

最新の画像もっと見る