珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

バレンタインも

2007-02-14 19:53:55 | 今日の出来事☆
会社説明会でした(T_T)しかも11:00からなのに9:30に目が覚めて、ちょっと焦った。急いで支度して、なんとか間に合って、よかったけど、説明会は割りとあっさり予定の30分前には終わって、ちょっと拍子抜け。独自の技術があってすごいけど、なんだか息苦しそうな雰囲気。筆記とエントリーシート提出が一週間後くらいやけど、どうしようかな…。

今日は、あと、パソコンがご帰還したとの連絡が入ったので、帰ってから、生協にとりにいきました。すると、そこで、1ケ月ぶりくらいに授業の友達と会いました☆髪を切り、黒に染めていたので、一瞬ちょっと分かりませんでした。スーツ姿で、就活用の写真を撮りにきたようです。近況を報告し合っていると、彼女は明日初の面接で、エントリーシートも、もう10社くらい出しているそう。ウチ、遅れてるのかなぁ?でも、自分のペースでやっていければいいか。気持ちのバランス崩さないようにやっていこう。

(今日の天気:雨)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわです (しのぶ)
2007-02-14 20:36:39
こんばんわー
会社説明会!すごいっすねぇ!!!
なんか世界が違いすぎて眩しいです・・・
パソコンご帰還おかえりです
パソってなぃと不便ですよねー。。
ていうか、今日はバレンタインデーですねっ★
友達に徹夜してたくさん作ってあげましたけど、
お父さんに忘れてました・・・死
妹は本命チョコを作っていて・・・
最近の小学生はなあとっっ・・・
なに話してんだあたし

江戸川かっこぃぃですか?笑
江戸川乱歩をなぜか思い出し、この名にしました(笑”読んだことがあまりなかったりするけれど(え
いえいえ・・・とんでもないです!
こんな姉いちゃいけんですよー↓
というか姉は親にほったらかしされ、嫌です(笑)
過保護とかも嫌ですが

はい・・・友達の意見じゃなくて、自分の意志でその友達とは付き合ってみます嘘ばっかついて、目立ちたい系の子なんですが、彼女に付き合えるのはどうやらあたしだけみたいだし、頑張ってみますw
珍友さんのおかげで気持ちが大分楽になりました
さすがですっ

ではではハッピーVALENTINE'S DAYです★★
返信する