珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

効き目がぁー

2008-09-12 18:46:15 | 今日の出来事☆
クスリ…クスリをくれ…!効き目が前より保たないんだ!
…なんだか怪しげなクスリを追い求めてるような発言ですが、そうではありませぬ。生理痛ですね。朝飲んだのに、15:00頃、腹痛頭痛吐き気がぶり返して、もう一回飲みました。即効でよくなったので、よかったです。

今日も郵便。辛うじてミスなし。

これから、新しい営業インストラクターさんと会います。職場での人間関係や、仕事のことについて、相談に乗ってくれる、いわばこの地域担当のアドバイザーさんです。
この前電話で少し話して、今度相談にのってくださることになり、そのあと局で少し顔を合わせたけど、わざわざ時間作って相談にのってもらうのは、なんだか今さらになって、申し訳ないような、これでよいのだろうかという気になってきてます。

うーん。でも、のってもらうと決めたからには、仕事のこと、正直に話してこようと思います!

(今日の天気:晴れ)

最新の画像もっと見る