珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

おかん上陸☆!

2007-10-27 22:17:02 | 今日の出来事☆
台風とともに…。あなどってたら、強かった、雨と風。昼過ぎに着いたおかんと、ひーひー言いながら家に着き、ウチはサークルに戻りました。

朝から、地域情報誌の記事編集をして、印刷、折り込み作業をし、自分の初めての記事が形になっていくのが感慨深かったり、一冊の形になるのが 、こんなに大変な作業なんだと分かったり、今更、新鮮な気持ちでした。

今日は、この前福岡に行った先輩が出張で東京に来たので、学館に立ち寄ってくださり、少しお話をしました。福岡は、思っていたより過ごしやすいようで、お元気そうでよかったです☆
お土産のおせんべいは、作業後にみんなで食べました。
第一冊目の情報誌は、おかんにあげました。
この前、兄者が来た時の話をしたり、さっきまで、かなり盛り上がってました*
明日は、サークルのみんなwithおかんで、大学野球を観にいくので、早く寝て備えねば。
これからしばらく、おかんとの日々。仲良くやってけるといいな☆

(今日の天気:雨)

最新の画像もっと見る