珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

山☆組総会*

2007-04-24 23:08:44 | 今日の出来事☆
今夜は、山口県出身コンビのお食事会でした☆最近、近所にできたラーメン屋に行って、無料のヤサイとニンニク、トウガラシをカスタマイズしました*相棒の授業が終わるまで、パソルームにいたり、ご飯を控えたりしていたので、割りと入りましたが、それでもやっぱり量は多かったです(^_^;)ゞでも美味しかった(o^▽^o)!開店記念のサービス券とタオルももらいました*

食事の後は、ウチん家にご招待☆ギターを弾いて作曲もどきをしてみたり、近況を語り合ったり、就活や学校、サークルについて話したり、まさに総会の名にふさわしい充実した時間を過ごしました(*^ω^*)お酒が少しあったので、ちょっと飲みながら話しました。また他にも行きたい所がどんどん出てきて、話も尽きなくて、すごく楽しかったです♪

友達が、ケンカ中の彼氏から電話がかかってきたのを機に、今日はおひらきにしました。彼氏さんの家は、ウチん家から近いので、帰りに寄っていってる…かな?今頃仲直りしてるといいなぁ☆

(今日の天気:くもりのち雨)

最新の画像もっと見る