珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

凍える雨の日

2006-11-20 20:39:44 | 今日の出来事☆
昨日に引き続いて、今日も寒い雨の一日でした家ではこたつと暖房を解禁し、ベッドには毛布も装着しましたマフラー・帽子・手袋の完全防備はさすがにまだ早すぎ?ウチのその姿を見た友達からは、今からそのくらい自分を甘やかしていると、冬本番を乗り越えられない!と叱咤激励でも寒いじゃん~風邪ひくよりはよくないかい?

生協で撮った就活用写真、知的に見える!と、思いの外、みんなが絶賛してくれましたおぉ、やったこの勢いで就活も波に乗りたい

     (今日の天気:

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太一)
2006-11-20 20:43:00
風邪ひくよりはましですよ^^
風邪ひくとすっごく厄介です・・・w
返信する
こんなマフラーなら使いやすい (匿名)
2006-11-21 20:14:14
こんなマフラーなら使いやすい

片手でも簡単に巻ける、モコモコしないし肌触りも良い、使用していてゆるまない、そんなマフラーがあります、それはミフラー。「こういう形につくればいい」と言うかたも、いらっしゃるかもしれませんね。でも、使いにくかったり、緩んできたり、ほつれたりするようですよ。首が寒い時はミフラーを巻きましょうね。
ミフラーのページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/56449945
返信する