珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

いらっしゃいまし*珍友の部屋☆

2006-08-08 20:45:50 | 今日の出来事☆
♪ルールル ルルル ルールル ルルル ルールールールールゥ~ こんばんは☆『珍友の部屋』へようこそ*(決して、『徹○の部屋』のパクリではございませぬ。)さて、本日は、我らがサークルの代表が、珍友の家に遊びに来てくれました。というか、昨日、彼女から、お盆休みで学校が閉まっていてパソコンが使えないゆえ、ウチのパソコンから、メールを送らせてくれないかという申し出がありまして。メールを打つ彼女の手の動きの早いこと*ウチは、その間、再放送枠の金八先生を観たり、ストレッチをしたり、雨降んのかな~と窓を覗いてみたり、のほほんと待ってました。用事が終わった後は、彼女のお土産のシュークリームとチーズケーキを一緒に食べつつ、世間話に花が咲き、金八先生の後に別のチャンネルでやってたごくせんに、二人して、なにげに熱中し、まったりと過ごして、2時間あまり。彼女は帰ってゆきました*楽しい時間でした☆

今夜はいよいよ、台風が直撃食らわしてくるみたいです、、、!今はまだ、その兆候は見られませんが、あなどらないよう夜を過ごしたく思います(ドキドキ)それにしても、今日の夕焼け空は、紫の空と赤い雲と日差しがくっきりしてて、キレイだったけど、少し不気味だった。

(今日の天気:晴れ)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うがー (しのぶ)
2006-08-09 10:30:30
お返事またまた遅くなっちゃいましたー!

今日から祖父母の家に行くもんで

ずっと用意してましたべ。笑



サークルの代表$とかかっこぃー

その名前だけで素敵な感じっw笑

しかも、キーボード裁きがスゴイと来た!

きゃー惚れるねぇぇ((藁



【蝶のアザ】なんとなく終わらせちゃいました・・・

そして、早速新しい駄文を書きました・・

到底無理なサスペンス

挑戦なんか馬鹿なことをしました。爆



はぃ、中高一貫なんです

6年も一緒だと仲イイコが大体同じで

その辺が困るけれど、超楽しいデス
返信する