珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

さんまとSPI☆

2008-01-25 23:59:59 | 今日の出来事☆
今日は昨日に引き続き、SPIを勉強しました
合間に企業研究☆
そして、夕方には近所のスーパーの夕市の目玉商品、1匹59円のさんまをゲットしに旅立ちました
さんまを掴むトングが1つしかないため、鰺売場のトングを持ってくる強者も登場10匹くらい袋にねじ込む彼に負けじと、当初の目的である4匹をゲットしてお会計☆いと満足なり冷静と情熱の間の闘いでした…
夜は昨日買っていたかぼちゃとえのきをいつものキャベツ鍋に投入もちろんさんまもいつものよりちょっと豪華かぼちゃ食べるのなんていつぶりかしら煮込まれた鍋は、やっべ!マジうめー!かぼちゃサイコー!!
栄養つけて、また夜もがんばりました

             (今日の天気:

最新の画像もっと見る