珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

学校に化粧*カレーうどんでシメ☆

2006-12-06 23:19:33 | 今日の出来事☆
今日は初めて学校がある日に化粧をして行きました☆朝ギリギリで、手間どって、ちょっと遅刻しそうになりました(^_^;)ゞ化粧は、授業で一緒になる友達のリクエストに応えてみました(笑)まだまだ修業の余地があるようです。
夜は、サークルの友達が家に遊びに来て、まったりバンプのアルバム聴きつつ、悩みから世間話まで、語り合いました。写真は近所のカレーうどん屋さん*ウチはバラカツカレーうどんを食べました☆鍋みたいな器でグツグツいいながらやってきて、メッチャアツアツで美味しかったけど、ウチにはちょっと辛かったな。先週に引き続いてカツです。また馬力補充ってことで、レポートに勝てたらよいな☆
(今日の天気:晴れ)

最新の画像もっと見る