珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

2008-07-09 18:51:37 | 今日の出来事☆
2日連続6時間睡眠がいけなかったのか?いや、それ、割と寝てるほうちゃう?

とにかく朝から眠いし、気持ち悪い。切手の入れ繰りがあったけど、それ以外にミスがなかったのは奇跡かも。パートさんがおやすみで、一緒に郵便入った先輩が、デキる。かなりデキる女性で、きっと頼りすぎたなぁ。

すべてを忘れて、家に帰ったら寝たいです、ひたすら。
上がらない気持ちと、いつもに増してぐぅたらな体。何も考えずに、生理前の兆候ってことにして、寝るのが一番です。

今日と昨日は早くあがれてよかった。いつもこのくらいだったらいいのにな。

昨日は、友達と久々に大学のカフェテリアに行ってケーキを食べました。友達と、あげぱんも半分こしました。ニューフェイス抹茶味。卒業したのに、ひとことカードも書きました(笑)ラブあげぱん☆懐かしき学食万歳♪

(今日の天気:晴れのちくもり)

最新の画像もっと見る