珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

スケート王子との再会☆

2007-09-22 22:38:29 | 今日の出来事☆
今日はお祭り前日で、みんなでテント設営や机、椅子運びをしました。
運んでる途中、スケート王子と1ヶ月半ぶりの再会☆すれ違いざまに「こんにちは!」
…あぁっ、ま、眩しすぎます、王子!

でも、なんか話してて、やっぱ違うのかなぁと思ったりした。
意識してキンチョーしてるからなのかなぁ。
他の男友達とはフツーに話せるのに、なんかミョーにギクシャクしてるような気がする。
…中学生かよ(笑)

でも、ウチは汗水流して、なんかしてる人の方が好き。王子、用事でもあったのか、いつの間にかいなくなってたし。
歩くの走るの嫌いって、ニート症候群ですか、王子ぃぃ。

ウチは、なんか流れで、男衆の中に紅一点。最後の最後まで、地上と地下を行ったり来たりして、机を運び、椅子を戻し、リヤカーを引きずりました。
メッチャ動きまわって疲れたはずなのに、何かスッキリしました☆

兄者と気遣いのすれ違い、分かってるのに少しイライラしてた気持ちも、スーッと昇天しました(笑)

写真は、明日お祭りにお店を出す北海道の人たちが仕事後に振る舞ってくれたさんま丼とますのつみれのみそ汁と、昆布と野菜の漬け物です♪
いい汗かいたあとのご飯は、メッチャうまかった!そもそも、ますのつみれは今まで食べたことのないような滑らかさだったし、さんま丼も、地元の昆布ポン酢も美味しかったんやけどね☆

明日は本番。7時前集合。がんばるぞ☆!

(今日の天気:晴れ)

これからどれだけ
自分の無力さに絶句し
小ささに涙するのか

そのたびに また
誰かを想い
自分を愛し
立ち上がって笑えるのか

楽しみな気もする
こわい気もする
だけど まだ課題抱えて
ひとまず僕は生きるんだろう

空を見上げて

最新の画像もっと見る