珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

完結

2008-07-15 18:45:45 | 今日の出来事☆
昨日は結局、終電でした。

今朝は思ったより眠くなかったけど、出勤したら気持ち悪くなりました。

昨日の日記…なんだか本性って感じですねぇ(苦笑)心が狭いというか、人間できてないというか。

今日は、20個の小包引受や、大量の書留と、大量の別納郵便物が、たたみかけるように押し寄せて、パニック状態でした。
いや、パニックになっていたのは、実際にはきっとウチだけで、その引受たちの大部分を、パートさんにやっていただく形になってしまいました。…菩薩のようなパートさんも、そろそろ呆れ顔な気がします。

頼りすぎてるから、ちゃんとしなきゃ。先輩たちにも。
反省です。

気持ち悪い…。

最近、ウチはお客さん相手の仕事、向いてないんちゃうかな思う。
顔は笑ってても、すぐムッとするし、お客さんに対して、女王様、俺様的な態度だと判断する基準が低い気がする。
割り切り方が分からないガキなんだな、たぶん。

怒涛の日々、完結。
頭働かないから、とりあえず体力は回復させる。寝る。精神力は…なんとかなる、たぶん。

近距離恋愛報告

好きなKくんがいるのに、昨日の飲みのとき、仮配属先にいた先輩と、お話できて、ちょっとときめいた。

私って、本当にKくんのこと好きなのかな…。

(今日の天気:晴れ)

最新の画像もっと見る