珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

レポート完成☆!

2006-05-17 17:38:37 | 今日の出来事☆
一つ、レポート片づいた~これで今夜は、ゆっくり寝れる~

今日は空いてる時間で、サークルの新人勧誘のビラ貼りを手伝いました富士山(らしきもの)、ふぐ(のような生き物)、りんご(と思われるブツ)etc.…をビラに描き加えてしまいました。(この中の一つに、珍友の故郷の名産あり☆)

はてさて、これから6限眠いですが、行ってきます

                   (今日の天気:)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太一)
2006-05-17 19:12:20
6限目はどうでしたか?

まさかねっちゃってたとかww

眠たいですけどレポートとかつらいんですよね~。。
返信する
Unknown (珍友)
2006-05-17 21:41:18
いやいや。そんなことはぁ…一瞬だけ、先生が二重に見えた瞬間がありましたが(笑)無事に起きたまま、授業終了です☆!

そうなんですよねー!眠いけど、レポート出さないわけにもいかないから、なんとか仕上げて、燃え尽きる感じですかね**
返信する