珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

元気づけ☆

2007-07-04 18:32:21 | 今日の出来事☆
今日は、組長から再び夏物のスーツを貸してもらうので、昼に会い、一緒にランチを食べました♪サークルのもう一人の友達も一緒に三人で、GLAY大好きご主人さんの中華料理屋さんで、一番好きな五目やきそばを注文しました☆明日の面接の元気づけです*今日も相変わらず美味しいねぇ~♪友達やご主人さんと話が弾み、店を出てからも、キャンパスに戻って、乙女三人はおしゃべりを続けていました(笑)やっぱり、友達とのおしゃべりは、心の栄養です!
それにしても、昨日はなぜかなかなか寝付けず、テレビやビデオを見たり、本を読んだりして、やっと眠れたのが朝の4:00頃でした…。3時間睡眠なので、眠いというか、気持ちが悪い…。でも、さっきの授業で、少しウトウトしてたので(←オイッ)、ちょっとだけ楽になりました。

(今日の天気:雨)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不眠が心配; (組☆長)
2007-07-05 08:46:29
昨日はおいしかったですね&楽しかったですね
珍友さんの睡眠不足(というか不眠)が心配です…
今日が終わったらとりあえず悩み事は一旦置いておいて、ゆっくり休んで下さい
…そうは言っても私もテストとか不安で不眠がちですが
時間があったらまた、一緒に「栄養補給」致しましょ
ではではまた~
返信する
組☆長さんへ (若☆頭)
2007-07-05 12:24:05
あっ☆「ふぐ☆みかん」あらため「組☆長」ですねこんにちは
「珍友」あるいは「若☆頭」です(笑)
朝早くから、ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます

昨日は、本当に美味しかった&楽しかったね
心配と労いの言葉を、どうもありがとう(T_T)昨日は、割りと早くから眠れたよ

組☆長さんも、不眠がちなんですよね
この時期は試験の悩みで、宿命なのかもしれませぬね
でも、幸いなのは、試験は、みんな時期が一緒ってことやから、励まし合って、乗り越えませう
またぜひ「栄養補給」しましょう

組☆長さんも、体をお大事に…
面接、がんばってきます
返信する