珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

日々是精進 but おねむ…

2006-12-19 19:17:40 | 今日の出来事☆
あぁ、もうタイトルからしてダメダメですね珍友、今日も眠いです今朝はまた寝坊してしまいました。なんとか1限には間に合ったものの、不思議ですよね、なんで授業中って、局地的に先生二重にダブって見えたりするんでしょう。眠すぎやぁ。いかんです。元気回復せねば!

今日は就活サイトのSPI模擬試験やってみたけど、難しかった問題解くのもやけど、ペース配分も。問題集、もっと繰り返してやるべしか。

今日で一応冬休み前の後期の授業は終わりですだけど、明日は1~4限までぶっ通しで補講です殺生や~でも、それが終われば、サークルの納会や卓球友達とのクリパなどの予定が待ってます補講とレポートがんばるぞ

        (今日の天気:)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぶ)
2006-12-19 20:25:07
こんばんわん↑
珍友さんも後期授業終わりましたか!!
お疲れ様ですっっ☆
あ(/--)/でも、補講があるんすね
ファイトです
しのぶのところも昨日で授業が終わり
今日は合唱コンクールでした
しかも、賞を取れちゃいましたww(自慢/笑)
感激感激で・・・・・・(笑)


物語の方はあと2話、多くて3話で完結させます(must)と言っても、新しい駄文のアイデアがなくて困ってるんですけどね
珍友さんのような素敵なアイデアと文才が欲しいですwwまぢで!

いやいや・・・・十八番ていうか・・・・
好きなだけです、無駄に(え”
でも、響き素敵ですよね
うっとりん
返信する