珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

お疲れさま☆

2008-02-19 20:07:02 | 今日の出来事☆
今日は、最初に内定をいただいていた企業に辞退の連絡をしたり、不動産屋さんに、今住んでいる家の契約更新の連絡をしました。他に、あげぱん祭で使ったジップロックを洗ったり、部屋の掃除をしたりしているうちに、なんやかやで時間が過ぎました(^_^;)ゞ
今日は、できれば学館のジムに行きたかったのですが。。あげぱんの唯一の大敵は、肥満!!最近明らかにコロコロぷにぷにしてきたように感じるので、シェイプアップしなければ(>_<;)

写真は、この一年以上の就活で、ずっと一緒だった相棒です。
もともとは、両親が高校時代にプレゼントしてくれて、大学の入学式で使ったものです。
なんとなく、最初はあんま好きじゃなかったんだよなぁ。
時間が経って、就活するようになって、そこにあるから、ちょうどいいからって使ってるうちに、いい感じに革が軟らかくなってきた。
だんだん好きになってきた。
悔しいとき、悲しいとき、全部見てきた。
非常食の小さいお菓子やミニサイズのペットボトルも全部飲み込んでくれた相棒。
涙も、八つ当たりも、吸い込んでくれました。
もうくたびれたね。
長い間、ずっと、どうもありがとう☆

(今日の天気:晴れ)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさですしのぶです (しのぶ)
2008-02-20 20:09:44
お久しぶりです!覚えておいででしょうか?
就職先が決まったようで・・・お疲れ様ですw

移転ではないのですが、
小説サイトを作りました(*^^*)
よかったら見に来て下さいww
http://hp37.0zero.jp/685/nakagoth

あと、ブログの方もしばらく放置気味でしたが
また再開しようかと思っておりますので★


あ、宣伝みたいだ・・・!←
とりあえず、乱文失礼しました!
返信する