珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

ちょこ

2009-02-12 23:17:47 | 今日の出来事☆
昨日の3時間睡眠、もはやど根性ガエルの精神で過ごした1日。

声かけして、保険設計書、一枚出せたー☆

仕事終わりに、男性陣の休憩室に、チョコをプレゼント☆

バレンタインは彼女とデート(笑)?っていう質問に、返信届いてたから、挙動不審になりながら、先輩に見守られて開いてみたら、想い人は、またはぐらかしてた。
正直、ちょっとムカついた。
バレンタインなんて、もうどうでもいい。
真剣な気持ち、あんま出せてなかったのかな。そんな風に見えなかったのかな。友達に電話して、アネゴにメールした。
先輩たちも、男女問わず、彼女いるの隠してるっぽいって言う。

最後に真剣になる。
一番聞きたかったこと聞く。
真剣なあの人が見たい。
どんな答えでも。

まだ送ってない。
「彼女いるの?真剣に聞いてるんだけど」
今日中には。

合間に、明日局長や、特にお世話になってる先輩たちに渡す手作りチョコを作った。うまくできるといいな。

(今日の天気:晴れ)

最新の画像もっと見る