珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

家でのんびり☆

2008-03-30 23:16:47 | 今日の出来事☆
今日は足を休めるために、スーパーの朝市以外は、家でのんびりしてました☆

写真は、朝におかんと食べた、昨日のお土産のタルトです。ボリューミィかつ美味でした♪ビバ*マンゴー☆

入社式のときに出す自己紹介カードを書いたり、かぼちゃのポタージュを作ったり(おかんがおいしいと言ってくれて、嬉しかったです☆)、地元の高校球児を応援したり(in TV。負けたけど)。
しばらく出歩いてばかりだったから、まったりもよいですね☆
やたらと眠くなりました(笑)

(今日の天気:雨)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうΣ(゜A゜;) (ゆうか)
2008-03-31 10:20:19
初コメントさせて頂きます(^^)
写真のタルトがあまりにおいしそうで
PC画面に釘付けです(。。;)
自己紹介カード・・・現在考え中です(∀`)アハハ
今日は雨ですが明日は晴れみたいですね♪
なんだか支離滅裂な文面ですみません(><)
明日からのことを考えると緊張して、言語がおかしくなってしまって(笑)
朝も言葉のイントネーションがおかしくなって、穴があったら入りたい状況になってました。
どこか入れそうな穴はありませんかw?
ダグドリオの穴でも良いので(かなり古いネタ)
明日から新社会人としての生活が始まりますが、どうぞよろしくお願いします(^▽^)
返信する
うまかったぜぇ~☆ (珍友)
2008-03-31 10:59:27
遊びにきてくれて、ありがとう(^▽^)!
自己紹介カード、なんとか書き上げました~空白がいろいろ気になりますが
マジっすか!?今日めっちゃ寒くないですか?でも、明日晴れるならよかった

ウチも昨日から緊張して、夜なかなか寝付けませんでした
あまりに眠れないので、今朝起きれないと思って、今日から始まる朝ドラをビデオ録画しました(笑)
案の定起きれませんでしたが、考えてみれば、明日からも観られないんだよなぁ

ダグドリオの穴は見つけるのがレベル高そうなので、見つける冒険に出たいくらい、現実逃避願望が強いです。一緒に出ませんか?いや、強く生きろ、ウチ!
うちの洗濯機なぞ、ほどよい狭さで、入ることに情熱をかけるにはピッタリの穴かと…。
あぁぁ、やっぱり緊張してるぅぅぅ。発言がいつもの2割増し変!!

お互い、明日は新社会人としてのスタートの日ですね☆このような区切りで、めでたいスタートラインに、ゆうかさんと一緒に立てることを嬉しく思います
これから、よろしくお願いします(^▽^)☆!
返信する
初訪問☆ (えりまきとかげ)
2008-03-31 11:15:46
来てみましたえりまきとかげです。
「エ○カ様」ではありませんよ。
すごーいかわいいブログですね
私のツボです。やっぱり趣味が合うなぁって実感します。

しかもタルトめっちゃおいしそう…!
去年行ったキルフェボンのやつ思い出しますね
あーまた行きたいですねえ

今日はこれから実は、とも…じゃなくって、
珍友さんの就職先の会社説明会に行くんです。
どきどきです

珍友さんも緊張されてるようで(笑)
いよいよ社会人になられるんですね~。
私の緊張なんかと比べ物にならないだろうなぁ;

ともあれ、新生活がんばってくださいね
返信する