珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

走れ、珍友☆

2008-02-22 23:59:59 | 今日の出来事☆
今日もジムに行ってみた。走って、体が痛くなった
帰りに、まちの酒屋さんと印刷屋さんに寄って、この間のあげぱん祭のお礼や、就職が決まったことの報告をしました。喜んでくださって、嬉しかったです。印刷屋さんからは、働く前までにしておくべき勉強を諭されました。
昨日より、不安が減ったように思う。
友達も、どんなスーツ選ぼうか、そういうことを楽しみにしたりしてるって言っていた。
いかにワクワク、働けるかが大事なのかな。
壊れた筆箱は、テープで直した。

夕方は、ずっと借りていたマンガを友達に返しに、駅まで行きました。ちょうど大学の入試の帰りの人たちと時間帯が重なり、駅は大混雑!お互い、大急ぎで会って、人に飲まれて、お別れした感じでした今度また、ゆっくり会いたいです。
買い物をして帰った後は、テレビを点けながら、友達に手紙を書きました
離れている中学からの友達で、誕生日に手紙をくれていましたその返事です。メールじゃなくて、手紙を書くのは、久しぶりだなぁ…。
テレビでは、本当に久々にMステを観ました音楽番組好きなのに、最近はとんと、いろいろな別のことで忙しかったんだな。
ずっとテレビを点けていたら、そのうち、金曜ロードショーで『耳をすませば』をやり始めました。前にも観たことあるけど、なんとなく、今日もずっと点けてしまったじゃないか!ピュアすぎて、ちょっとばかし汚れた私めには息苦しいが、何度観ても、ぶっちゃけうらやましいな、オイと思ってしまう初恋物語ですね

             (今日の天気:

最新の画像もっと見る