友ちゃんブログ

適当で、いい加減・・・それが理想

万歩計が・・・

2008年02月29日 20時41分53秒 | ダイエット

Dsc01992


昨夜、ベルトに装着していた万歩計がない事に気づき、庭を探しましたが見当たりませんでした。現場のごみ袋をいくつか軽トラに積み込んだので、その時、引っ掛けて落としたのでしょう。以前にも作業中に何度か落としたことが有ったのですが、今回は全く気が付きませんでした。今朝、現場に行って大工さんに「万歩計見ませんでした?」と尋ねたら、「白かとやろ。向こうの車の後ろ辺りに落ちとったよ」と教えてくれました。踏みつぶした形跡はありませんでしたが、残念ながら液晶がダメになっていました。落とした衝撃からでしょうか?
それでも、何処へ行ったか見つからないより、手元に戻って来たのでホッとしています。

嫁さん用に同じものを買っていたので、これからはそちらを使います。(買ってくれと頼んだ割にはすぐ使わなくなったのではないのかなぁ?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。