友ちゃんブログ

適当で、いい加減・・・それが理想

移植

2024年02月09日 10時19分29秒 | 

カテゴリー「花」を新設しました。
妻がポットに移植していた宿根草(混合)とパンジーを庭に植えました。





上を少し近くから。






少し離れたところに。

相変わらずどれが何の花なのかは分かりません。
宿根草(混合)は10種近くが混ざって袋に入っていました。
小さな違いがわかりません。
3~4種ぐらいは区別つくんですが・・・。
花の高さもいろいろだと思いますので、
手前や奥、低いや高いなど分からぬまま植えていますから、
どうなることでしょう。
「あらまぁ、ちょっと残念!」ってなるかもね。
まぁ、成長を見守りましょう。



↓ 面倒ですがポチッと頂けると励みになります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

 

</

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽろたん | トップ | どこからやってくる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事