T・室’s blog2-走り続けることで、見えてくるもの-

自転車・マラソン・趣味・その他 日々に思い付いた事を気ままに書いています。

2018トレラン検討

2017-12-05 21:46:58 | マラソン
「第5回TOGA天空トレイルラン」のエントリーが始まった。
開催日は5月19日。今のところ問題ない。

ミドルコースは31.9Kmから35.0Kmに延長
累積標高も1951mから2147mになっている。
ショートは21.9Km、ロングは43.4Km

参加した去年は31.6Kmで1899mだったのに
よりハードになっているじゃん。
会場が遠いし、帰りのことを考えるとショートでもいいくらいだ。

まあ、すぐに定員にならないし、若狭路センチュリーライド
の日程が決まっていないから、もう少し考えよう。

3月24、25日の「OSJ新城トレイル」も参加受付中だ。
32Kmと64Kmと言ったら、まだ32Kmだよね。
でも、64Kmを完走出来たら自信着くだろうな。
前日受付だけど、前日は豊橋で観劇予定がある。
時間を考えると難しいかな?これも考え中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抽選予約してみました。 | トップ | 虚実妖怪百物語 急 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事