毎日、去年の同じ日に書いたブログの内容がメールで
送られてくるように設定してあるんだけど
毎年同じような頃に、同じような事を考えていたり、
買っていたり、行動したり という内容が書かれている
ケースが非常に多い。どうも、進歩が無いんだよね。
昨日の一年前ブログの内容は「来年のタイヤ」だった。
ちょうど、昨日来年のタイヤをどうしようか?とネットで
検索していたところだったから、笑える。
今年は、RS80に「パナレーサー・グラベルキング700x23C」
RS81に「コンチネンタル・グランプリ4000S700x23C」
を予定する。特に耐パンク性と耐久性を重視したチョイス。
これはルックでブルベ、輪行、ロングライド用に使うつもりだ。
昨年に引き続き
Rシスにヒルクライム用で「EXTENZA R1S・700x23C」
中華ホイールに「ビットリアルビノプロ コントロール700x25c」、
ともにピナレロ用で少ししか走っていないから、2シーズン目になる。
そろそろ、ピナレロのハンドルを交換しなきゃいけないと思っている
まずは、ヤフオクで検討かな。
ルックはバーテープ交換をしようと思う。
まあ、少しずつ来年のアイテムを考えていこう。
送られてくるように設定してあるんだけど
毎年同じような頃に、同じような事を考えていたり、
買っていたり、行動したり という内容が書かれている
ケースが非常に多い。どうも、進歩が無いんだよね。
昨日の一年前ブログの内容は「来年のタイヤ」だった。
ちょうど、昨日来年のタイヤをどうしようか?とネットで
検索していたところだったから、笑える。
今年は、RS80に「パナレーサー・グラベルキング700x23C」
RS81に「コンチネンタル・グランプリ4000S700x23C」
を予定する。特に耐パンク性と耐久性を重視したチョイス。
これはルックでブルベ、輪行、ロングライド用に使うつもりだ。
昨年に引き続き
Rシスにヒルクライム用で「EXTENZA R1S・700x23C」
中華ホイールに「ビットリアルビノプロ コントロール700x25c」、
ともにピナレロ用で少ししか走っていないから、2シーズン目になる。
そろそろ、ピナレロのハンドルを交換しなきゃいけないと思っている
まずは、ヤフオクで検討かな。
ルックはバーテープ交換をしようと思う。
まあ、少しずつ来年のアイテムを考えていこう。