『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

最高の季節!道の駅『水の郷 さわら』まで行って帰って130㎞のチョイ乗り

2019年04月23日 16時14分49秒 | オートバイ
天気も陽気も最高。湿気もなく、絶対バイク日和でしょう。

午前中の用事を済ませ、明日の悪天を考え1400GTRを飛ばす。



下手くそナビを取り付け、法定速度プラス10㎞辺りでトロトロ転がす。



もう、緊急時以外スピードはいりません。バイクのスペックから言うと勿体ないですけどネ。(但し、高速(往路は、東関東自動車道。)はそれなりにアクセルも、横風あり怖かった。)

それにしても、茨城はおおらか。道の駅の喫煙スタンドも端っこでなく、人の往来のある店舗エリアに沢山。アリガトウございます。



バイクが元気で幸せ。還暦まであとわずか。だからこそ頑張るわ。

乾燥重量超300㎏なんて何のその(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い季節。健康造りにいいで... | トップ | いい季節。改元を控えウキウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オートバイ」カテゴリの最新記事