『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

雪地獄?

2013年12月28日 16時21分13秒 | 雑記
昨年夏以来、久々の車両帰省。

千葉から浜名湖まで拍子抜けするぐらいスイスイだったが、そこから西進が酷かった。事故渋滞三件に交通集中。新東名のジャンクションは設計ミス??兎に角、渋滞じゃなく停滞!!

前回お盆時マル1日かかったコト思えば、半分の12時間ですんだ。

凄かったのは関ヶ原と彦根の間。


見る見るうちに積雪し、明らかに夏タイヤ車は立ち往生。

悲惨だったのは、浜名湖サービスで見かけたライムグリーンのバイク。路肩で停車し、どこかに電話していた。どうしようもないね…。

関ヶ原の冬の恐さを実感した次第。





よろしければ、ポチッとクリックを(笑)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタ祝いも,,,,,,,,やり過ぎ? | トップ | 謹賀新年.......初心帰りの万... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事