『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

カップヌードル復刻版

2012年01月26日 19時45分20秒 | 雑記
記憶ないけど、スーパーに山積み。

この間、何かの雑誌か新聞で復刻の予令を知る。

三丁目といい、昭和ブーム。確かに、バイタリティーと夢があった。

少なくとも、ミンス盗の如きポピュリズムと夢想的売国、アナーキーな輩どもが政権牛耳るなんて考えられなかった。

おお、オゾマシイ。


よろしければ、ポチッとクリックを(笑)
日記@BlogRanking


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒すぎる日々には『スターリ... | トップ | セブンイレブンの環境配慮型... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もゲット(笑 (松ちゃん)
2012-01-26 21:24:25
偶然にも…私も今日3種ゲットした次第です(笑


返信する
それはそれは (言えさん@管理人)
2012-01-27 22:57:12
>松ちゃん

 偶然ですね

 まだまだ、シリーズ化して登場するんですかね?
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事