『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

メリークリスマス?.....悲しい「心ボッチ」

2018年12月24日 17時19分50秒 | 雑記
なんか分からんけど、商人(アキンド)に踊らされ、タミビトは「ケーキ」と「鳥の足」を買い漁っておる。

マッ、良いかな。平和の象徴じゃ

でも、日本はそんな状況ではないんですよね。

先日の南朝鮮の海自P-1へのナメ切った「FCS」照射事案。



コレに対する阿呆防衛大臣の発言。



どいつもこいつも(マスゴミは万死!共産支那の買弁、売国)、日本を貶めようとしている。

と言いつつも、この間の「南青山」騒動。平民日本人にも「下司」が増えた証左ですな。

さらに先程のNEWS(TV最近阿呆らしくて観ないが)で、池袋駅で喧嘩の果てにスタンガンで相手にビリビリした阿呆。日本人か在〇か知らんが!



阿呆が日本に増えすぎ。これから外国人もドンドン入ってくるし。

日本は、「内憂外患の秋」やろ?

政治屋もタミビトも浮かれ過ぎ。

日本が無くなるぞ!


エスパー伊東が引退?



どうでも良いわ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いんザイ君 | トップ | デリバリーしてくれる「ピザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事