『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

言えさん『都の西北』を視察?研修?訪問?立ち寄り?

2010年07月27日 23時03分32秒 | 東京(市ヶ谷周辺限定)雑記
全くもって、今日も暑々の一日

3時前に基地を出発。
今日のコースは北方。ということで、早稲田通りを北上。
必然的に彼の大学に到達。

四半世紀以上前に受験予定()だったガッコウ。それなりに色々な思いが去来。ここに入っていたら人生も変わっていたかななんて、愚にも付かない事事事...

それにしても、大学(少なくとも私立は)は既に夏休み。
一般の学生はバイトに帰省にと色々行動しているであろうが、残っているのは部活関係者として、これが彼の『都の西北』かというような女性がキャンパスや早稲田周辺に溢れていた。少なくとも偏差値○○の人とは思えない、厚化粧に西欧で言うところの???ファッションに身を固めた女性達。広東語を喋っていたのもいたっけな?
一体全体このギャル(また私語を使ってしまったワ)連は何者なのか
?

オッサンは余計な詮索を致しますワ

それにしても、画像は良いフレーミングだな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 与謝野鉄幹・晶子の居住跡 | トップ | 送別の宴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京(市ヶ谷周辺限定)雑記」カテゴリの最新記事