『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

信州・上州地 『紅葉狩りツーリング?』よかったワ。

2010年10月23日 23時40分49秒 | オートバイ
天気も良く、思ったほど混んでいなかったツーリング。


軽井沢、浅間山、志賀高原等々紅葉もそれなりでベリグーでした。


http://jagen.at.webry.info/201010/article_3.html


デジブック 『紅葉狩りツーリング?』
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいもの貰った。デジカメ三脚wo | トップ | 何や?この寒さ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと (ひげおやじ)
2010-10-24 17:30:30
紅葉にははやかったのかな~
でも天気も良くて楽しまれたようでですね。
おやじも火曜日が休みなんで走りたいのですがね~
返信する
全体的には... (言えさん@管理人)
2010-10-24 17:58:20
>おやっさん

 全体時には黄色ベースでしたが、ところどころ、綺麗な紅葉が確認できました。

 ブログにも書きましたが、どうしてもソロ以外は自由がきかず、ついついナイスショットの機会を見逃す(「逸する」という表現が正確?)ことになります。マ、しょうがないですけどね

 おやっさんも頑張って走ってください。
 天気予報では、今週から急激に寒くなりそうです。
返信する
感動です。 (松ちゃん)
2010-10-24 18:03:28
日帰りツーでここまで綺麗な写真を撮り上手にネットにUPするなんて神技です。
クセモンだと思ってましたしたが…想像以上です(笑
返信する
有り難うございます。 (言えさん@管理人)
2010-10-25 21:00:17
>松ちゃん

 遅くなりました。と言いますか、mixiにはお返事擬きはカキコさせて頂きましたが...

 結局、ヒマ人ということでしょうか?

 マスもソロも楽しいものですね
返信する

コメントを投稿

オートバイ」カテゴリの最新記事