クララのあしあと

英国ゴールデンレトリバーとの暮らしのあしあと

おいしい何か

2017年01月28日 | 日記


朝、めったに台所に立たない夫が

何かを切っている。








くきちゃんにはすぐ何かばれちゃう。








いつものフードにその何かをのっける夫。

実際に吠えたりしないけれど、

「わぁー!」 って言ってると思う。








そんなに嬉しいの?

くきちゃんなんか

飛び跳ねてるもんね。





その何かは






馬刺し。

馬肉はヘルシーで栄養価が高い。

私も大好き。

人間が食べておいしいんだから

犬もおいしいに決まってる。

って、本来こういう生肉を食べてたんだよね、君たちは。








いつものフードにトッピングしたら

馬刺しから先に食べる。








美味しいものは最後まで残して・・・

なんてことはしないんだなあ。








で、食べた後は寝る。

食べたのは馬だけど、すぐに寝ると牛になるよ






この記事についてブログを書く
« シャンプー | トップ | カニ »