■インテリアデザインを楽しむ!■

デザインを楽しむ!趣味の木工・DIY・ボチボチやってます!

■国税庁から・・・

2022年11月14日 11時38分25秒 | ■日々のあれこれ!

web■Weblog_日記



 ここ数ヶ月国税庁からの詐欺メール
国税庁はhotmail 使わないでしょ〜 e-Taxも使ってね〜し!

無くならないですね〜 

 先日税務署から直接電話で連絡があった。「インボイス」に関しての確認だった。その際にも担当者にこのような詐欺メールの事を伝えたが、国税庁は個人的にメールは送らない、ましてや未納納税の件で直接請求などしない!当然です。 との事でした、やっぱりね!

“2022”_koku_1
▲Photo 1572×1342 Click Zoom !▲


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■修理するか・・・  | トップ | ■円形開口・・・  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■日々のあれこれ!」カテゴリの最新記事