突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

もりもりは、やっぱり・・・。

2020-07-08 19:10:02 | 日記

夜はカップ蕎麦ベッドで寛ぐのが日課のようですにゃ。

良ちゃんが入って、そこへ優たんが来る。

スリリン




この笑える顔です




が、やはりと言うべきか・・・・・



快くん、ど~んと(笑)


いいでちょ。



それは~ドヤ顔ですか?(笑)


しばらく、こんな感じだったのですが、良ちゃんがお水を飲むためにベッドから出て。

その後、また、ベッドへ~




良ちゃんが一番上になると、同じ3ニャンでも窮屈そうに見える不思議・・・・。





たまにはボクが上ニャ



うん、そうだよね。たまには、いいよね~。



でも、しばらくすると、ゴソゴソし出した3ニャン。

で、納まった?



あれ?良ちゃんは?



ニャンと



見事に二人の下敷きになっておりました



やっぱり、これが落ち着くんでちゅ。ねっ



と快くん&優たん。

まあ、良ちゃんが許してるんなら、それでオッケー👌

良ちゃん、短い時間の天下でした(笑)

チビ兄弟には甘いもんね~。いい子ちゃん




コメントありがとうございます。
健たん、そうなの、大きな赤ちゃんなんです~。
何でもさせてくれるので、つい、ね~(笑)
健たん、撫でてもお腹を見せてくれる子なのです。
一番信頼してくれてるのかもしれません。
エノコログサは大好物で、毎日、すごいことになります。
一人ずつあげるので横から手が出たり~。
でも、庭に沢山生えるようになったので助かってます。
以前は他所から取ってきてたから。
この時期は猫草は買わずに済みます(笑)





今日のご飯



冷しゃぶ、ジャガと牛肉のとろみあん、ほうれん草と薄揚げの味噌汁。

久々の冷しゃぶ~。いつもは、おろしポン酢だけだったんだけど、ニンニクとごま油を入れたら、

旨さ倍増~モリモリご飯がススムクン







訪問ありがとうございます
↓ポチっと2つ、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ





Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健たん、抱っこ。 | TOP | 今日も雀ちゃんの大群&花ちゃ... »

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-07-08 19:41:41
良ちゃんと優たん 恋人同士の様に
ラブラブですね♪
本当に妬ける程仲が良いですよねぇ~
そんな2人の所に快くんがイン
笑っちゃいます3トラズですもの
やはり集りますよねww
返信する
Unknown (くりす)
2020-07-08 20:22:27
あはははは
やっぱし良たんは下になっちゃうのですね(笑)
うーん
苦しくないのかなって思うけど
案外そうでもないのでしょうかねー
快くんのどーんと乗っかったドヤ顔(*´艸`*)
なんだかいいなー
みんな仲良く一緒寝っていうのがステキです!
冷しゃぶの美味しい時期ですね~
そっか、ポン酢におろしにんにくやごま油入れるとまた風味が加わって美味しいでしょうね!
さすが花ママさん~
返信する
Unknown (yopparai@mar)
2020-07-08 20:35:02
あら今回も、カップ蕎麦ベッドで茶トラーズがもりもり(^o^)
しかも入る順番も一緒♪

快くんの顔、これは間違いなくドヤ顔ですよ(笑)
斜めっていないから、ドヤ顔?(^^)

確かに、良ちゃんが上だと窮屈そうに見えますね。
にゃんと!(笑)

今日のご飯も、さっぱりしていて美味しそう(^o^)
ご飯が進みそうなメニュー♪
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2020-07-08 21:01:39
花ママさん、こんばんはー
いつも思っていたのですが
最後にあるポチ2つのボタンが
かわいい(*^^*)
上手に作ってますよね~
いつも楽しみにしてます🎵
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-07-08 23:13:27
茶トラーずの位置関係、面白いです~~。
そうか~~そうか~と思いながら読んでいて、上に乗っていたはずの良たんが一番下に落ちてた(重みで??)のには大爆笑でした~~~(*≧m≦*)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2020-07-09 01:08:36
ほんとに、いつ見ても何回見ても、楽しいカップ蕎麦ベッド(^^♪
いいお買い物でしたね~
優たん、いいキャラですよね…何をやっても憎めない(;'∀')
「良ちゃん、好き」「でも、このベッドは、僕のだよ」なんて言っていそうな…(笑)
快くんも双子だけあって、KYキャラなのかな?
良ちゃん、ほんとに素敵なお兄ちゃんですよね。
チビたちが、何をやっても怒らないし、姿が見えないくらい押しつぶされているのに
エライなぁ(*´▽`*)

ポン酢にニンニクとごま油…想像しただけで、ご飯が進むわ~~(*'▽')
返信する
スリーボーイズ君 (mcnj)
2020-07-09 06:29:52
おっはよにゃ。

よかったにゃ。
丸く収まったニャ。
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-07-09 09:59:56
見事過ぎる 3蜜ニャン。
完全に潰されてても 寝ちゃうのよね~。
最近ちょっと気温は低いけど。
夏に 団子は 我が家では レアなので。
本当に仲が良いなあ~。って思います。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2020-07-09 16:21:48
いつ見ても、もりもり茶トラーズは微笑ましいです~^o^
良ちゃんは一番下でも文句を言わずに弟達を乗せてあげて
本当に優しい子ですね。。
快ちゃんのドヤ顔❓も可愛いわ~♡
うわっ、このおかずならご飯がもりもり進みますよね♪
私だったらビールがガバガバ進みそうです~笑
ポン酢にニンニクとゴマ油ですね!!
覚えておきます~☆
返信する
Unknown (Mhaha)
2020-07-09 16:24:37
ザ・茶トラーズ♪
このお団子はいつ見ても美味しそう
可愛すぎる💛
どや顔の快君 やっぱり上がいいのね
いつの間にか良たんはもぐってるから、これは好み
なんでしょうね?
うちの兄弟も上はほとんどラブ
下敷きになっても良たんと同じく平気なマロです。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。