突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

今日も雀ちゃんの大群&花ちゃんのお手手。

2020-07-09 18:28:18 | 日記

今日も何回目?ってくらいエサやり・・・

一体、何羽来てるやら~(笑)

花ちゃん、気になる?



そうでもなかったようで、すぐ離れました。



で、良ちゃん。





でも、良ちゃんも、そうでもない?



ちと眠そうな顔でした。

良ちゃん、左目の上の毛が下向きで、こっちから撮ると眠そうに見える(笑)


モリモリの雀ちゃん~



一斉に飛び立つと羽音がすごいんですよ~。

始めは一羽だったのにねぇ。

連絡網があるのかしらん?(笑)




コメントありがとうございます。
茶トラーズ、笑っちゃいますよね~。
せっかく、上にいた良ちゃん、結局、下敷き~(笑)
ホント、カップ蕎麦ベッドは、大当たりで良かったです。
あんまりベッドや箱を使わないうちのニャンズだから心配したけど~。
ニンニクは最強ですね~。夏は特に食べたい食材ですね。

黒猫しっぽさんへ
どうしたって、良ちゃんが下になるようで(笑)
チビ兄弟、上に乗るのが好きだから~。
私の上にも乗ってくるもん・・・。
健たん、ホント、素直ないい子です。
ウンウン、うずちゃんと同じだよね~。
可愛くて仕方ない!でしょ?





久々に花ちゃんがお手手を伸ばして~。



最近、ここが花ちゃんの定位置です。


花ちゃんのあずき~。



きゃわわ

爪、伸び放題だけど・・・・

先日、片手だけ切れたけど、もう片方の手は、いつになるやら~。








訪問ありがとうございます
↓ポチっと2つ、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ






Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もりもりは、やっぱり・・・。 | TOP | 見れる間は~。 »

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-07-09 19:19:21
花ちゃんの 伸ばしたお手手
たまらないわぁ♪
私も手を伸ばし 花ちゃんを
抱き寄せたいわ
あっ!花ちゃんの爪伸びてますねぇ~
私がカットしてあげたいわ
爪切り好きな私です
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2020-07-09 20:36:09
花ママさん、こんばんはー
凄い雀の数ですね~
ごはん代大変です(´- `*)
花ちゃんのお手てかわいいね~
スマホで拡大してみちゃいました🎵
返信する
Unknown (yopparai@mar)
2020-07-09 20:47:13
うわぁ、凄い数の雀さん!
一斉に飛び立つと、凄い迫力でしょうね(^^)

良ちゃんの下向きの毛、コルッチと同じ(^^)
そうそう、眠そうに見えますよね(笑)

きゃあ(^o^)
花ちゃんの無防備な感じのお手手、超可愛い♪
返信する
Unknown (くりす)
2020-07-09 22:36:47
おぉぉっ!
すんごい数のスズメさんーーーー(;・∀・)
こんなに集まってきてるんですね!
鳥さんってそういう電波?みたいな伝達できるのあるようですよ
(なんかで読んだ)
だから花ママさんとこの近所のスズメさんたちの中では
今「あそこの家に行ったらごはんもらえるちゅん♪」って電波みたいなのが飛んでるんでしょうねー
・・・しかしすごい数ですね^^;;
キャットタワーの花ちゃん、パーのお手々が可愛いです(*´艸`*)
つんつんってしたくなっちゃうようないい肉球ですね~
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-07-09 22:41:31
うわわ、大群ですね~~~。
猫たちだけでなく、雀さんのお世話もしてるのがすごい!
花ちゃん、高いところが好きなんだ~~そして爪切りきらい・・・(^^;そういうところもうちの弓ちゃんと似ていて、親近感わいています♪
返信する
Unknown (purinmama)
2020-07-09 23:42:31
スズメちゃんの大群凄い~
合唱も過ごそう。。。
沢山ご飯貰えて幸せだね
観察してても飽きが来なさそう・・・

花ちゃんのお手手可愛い
ぉぉぉー凶器がにょっきりだ
引っ掻いたりしなさそうだからいいけど
あずき君の場合は大変なことになります
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-07-10 00:52:36
毎日見てても
飽きない スズメちゃんですね
野生の血が〜😆

お手手 伸び〜。
あらら…爪が 悪魔になってるにゃ。
切っても すぐ伸びちゃうのよね。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2020-07-10 01:19:59
花ちゃん、スズメちゃんは気になるけど、あまりの大群にドン引きしているような…(;^ω^)
ほんと、すごい数になりましたね。
ここに来れば、美味しいご飯がもらえると、スズメ社会に回覧板が回ったのでしょう(笑)

ハンモックの花ちゃん、ウルトラマンのシュワッチポーズみたいだけど、お手々ダラ~ンでリラックスしているのね(*'▽')
パーのお手々は可愛いですよね~(*´▽`*)
でも、いつも広げているわけではなくて、これもリラックスポーズなのかしらね。
返信する
お花ちゃん (mcnj)
2020-07-10 06:23:43
おっはよにゃ。

いいとこ、登ったにゃあ。
長いお手々じゃにゃあ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。