ちいさい ねこ♪

ひとつでも多くの心揺さぶられる瞬間をとどめておきたいから・・・。

Sweetな一日

2009-08-16 09:09:02 | スナップ写真

 友達と一緒に遊びに行ってきました。年齢は離れていても、一番信頼している、とっても大事な女友達です。そうめん流しに行って、川魚釣って焼き立てを食べて、cafeでお茶飲んで、買い物して・・・楽しい一日でした。



 思い出してみると、本当にいろんなことがあったこの数年間。泣いたり笑ったり忙しい、でもとても嬉しくて楽しい、そんな日々でした。彼女は一緒に笑って一緒に泣いてくれた、大切な存在です。忙しい人なのでなかなか会えませんが、ずっと仲良しでいたい、ずっとずっと友達でいたい、そう思っています。



 笑顔が可愛い彼女のテーマソングは↓ 会えてよかった。居てくれてよかった・・・。


     YouTube DREAMS COME TRUE「サンキュ」

Canon EOS 40D + TAMRON B003


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-08-16 09:54:08
ちょうど昨晩ショートケーキを久しぶりに食べたばっかりでした。考えてみれば写真撮っておけばよかったです。食べる方が先で、食べ終わった後に気がつく!トホホオヤジでした。
ねこ♪さんが撮られた、サンバチームのホームページを見ましたが、去年神戸まつりで小生が撮った人たちでした。チーム名がわかってよかったッス。
返信する
いいですねぇ・・・ (panda)
2009-08-16 10:38:46
心を許せる友達っていいですよねぇ。

一人でいいから自分のことを分かってくれて、心から自分のことを心配してくれる
・・そんな人がいるってとても幸せだと思います。

僕の場合は・・残念ながらそこまでの友達は居ません( ノω-、)

でも、僕にとって一番心を許せて、一緒にいて楽しいのは・・嫁さんです(^O^)
病んだ時、嫁さんの支えでどうにか頑張れました。
(今でも少し病んでますが・・(爆))
返信する
Unknown (月子)
2009-08-16 11:14:57
一番の親友はなかなかできるものでは
ありませんよね。
ねこ♪さんが大切にされてるのが伝わってきます。
ずっと続きますように^^

おいしそうなケーキです♪
私は一枚目のお写真のケーキが食べたーい^^
返信する
Unknown (peck)
2009-08-16 13:03:28
ねこさん こんにちは

本当は、りんすけの鯛飯の時に
コメントしようと思ってましたが
今日のねこさんコメントでまた
思い出してしまいました。

本当は、悲しくて悔しくて
自分を失うくらいに悩み続けて
だからこそ楽しい時にいっぱい笑ったり

悲しい、寂しい、そんな自分を分かって居ても
どうすることもできない・・・
そんな気持ちを分かり合える友達・・・

楽しい時、美味しい物食べて
いっぱい笑って、すっごく美味しいって思って
悲しい時、美味しい物 涙と一緒に食べて
少しだけ悲しさを忘れられたり

そんな自分にリセットしてくれるのが
本当の友達なのかも知れませんね
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2009-08-16 14:28:57
さすが・・精力的ですね・・・
そして欠かせないケーキ~
ちいさい ねこ♪さんのエネルギー源ですね
ウイスキーで走る車のように・・ねこ♪さんは
ケーキなど甘いもので動くんですねきっと(爆)
大切な友達は年齢とともに
少しずつ減ってゆきます・・・
だから一生懸命お互いを大切にしたいですね
返信する
こんばんは~ (tetsu)
2009-08-16 21:12:10
本日、無事帰って参りました。
ほんの一部しか撮ってませんが、帯広のスイーツも絶品でした。
また、安さにもあらためて感動です!

一緒に泣き、笑い、同じ時間を共有できる友達・・・
いつまでも大事にしていきたいですね!

ドリカム聴いたら、また十勝へUターンしたくなりました~(涙)
向こうではずっとドリカムと松山千春さんの曲を聴きながら
車を走らせていました(笑)
返信する
Unknown (ねこ♪)
2009-08-17 09:25:29
ぺさん
美味しい物を早く食べたい気持ちを抑えて写真を撮るのはなかなか難しいですよね。
食べてから「あ!撮っておけばよかった!」ということが私もありますよ。
ソウ・ナッセンチの皆さん、ぺさんも撮影なさっておられましたか。
神戸・大阪を本拠地に活動していらっしゃるチームですものね。
毎年あの迫力あるパフォーマンスを撮れるなんて、羨ましい限りです。

pandaさん
いつも奥様がしっかり支えてくださってるんですね。
素敵じゃないですか。
いつまでも仲睦まじく連れ添ってください。

月子さん
そうなんですよね。
大事な友達、親友って、作るのは難しいのに、離れてしまうのは簡単だったり・・・。
ケーキ美味しそうですか?ありがとうございます。
1枚目はフレンチトーストなんですよ。
甘さ控え目だけど味わい深い逸品でした。

peckさん
おはようございます。
友達と一緒に泣いて笑って遊んで食べて・・・・そういう時間はすごく大切ですね。
人はみんな一人じゃ生きられないんだなぁと実感します。
大事にしたいですね、そういう友達。

ぱふぱふさん
ケーキがエネルギー源というのは当たらずと言えども遠からず、ですよw
たしかに、私はよく甘い物を食べていますわ~。
友達って、双方が大事にしていこうと常に思っていないと、どんどん減っていきますね。
日常にとりまぎれてご縁を失わないように気をつけます。

tetsuさん
おはようございます。
そしておかえりなさい。
帯広のスイーツ・・・・楽しみですよ♪
ドリカムの曲聞きながら、今日はお仕事がんばってくださいね!
返信する
Unknown (みっちゃん)
2009-08-17 09:48:05
こんにちは!

そろそろコーヒータイムにしようかな??と思っていますが、美味しそう~~~~。。

お互いに信頼して何でも話し合える本当の親友は、一人か、二人で良いですね。。
これからも、お互いの関係が続きますように~~~。。
返信する
Unknown (symmetric rose)
2009-08-17 18:09:09
こちらにも甘い香りが漂ってきました!!
そういう大切な友達と食べる時間は何よりも美味しく感じるものですね!!
返信する
みっちゃん さん (ねこ♪)
2009-08-18 06:40:02
おはようございます。
ありがとうございます。
友達は「数」じゃないですね。
人数は少なくとも、本当に信頼しあえる人がいる、それが幸せだと思います。
ずっと仲良しでいられるようにしていきたいですね~。
返信する