ちいさい ねこ♪

ひとつでも多くの心揺さぶられる瞬間をとどめておきたいから・・・。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱふぱふ)
2009-04-08 09:34:25
うん・・・
その一言で…
生きてく勇気がわいてくるんだね
見えない絆が・・・
丈夫な絆が・・
返信する
Unknown (「せ」)
2009-04-08 11:32:43
拡がる木の枝が
意思のあらわれのようですね d(^^)
返信する
まもってあげたい (kyo)
2009-04-08 12:22:15
ずっとかわらないでいてください。
ずっとかわらないでいたいから。
返信する
こんにちは! (みっちゃん)
2009-04-08 16:31:58
ぅん~~。
その一言が、欲しいですね。

返信する
Unknown (takechan)
2009-04-08 19:55:36
誰しも弱い部分を持ってるから、守ったり守られたりして生きてくんだと思う・・・。
やさしさを忘れないようにしたいです。
返信する
ぱふぱふさん (ねこ♪)
2009-04-08 21:05:23
支え合って、守り合って、生きていくんですね。
絆があれば、強くなれますよね。
返信する
「せ」さん (ねこ♪)
2009-04-08 21:05:58
意図をわかってくださって嬉しいですw
ありがとうございます。
返信する
kyoさん (ねこ♪)
2009-04-08 21:07:09
そうですね、生涯の伴侶となった人とは、ずっと変わらない想いで、ずっとずっと大事に守りあって、いっしょに生きたいですね。
返信する
みっちゃん さん (ねこ♪)
2009-04-08 21:08:28
こんばんは。

たとえ言葉にはしなくても、そういう気持ちでいっしょにいてもらえたら、幸せですね。
返信する
takechanさん (ねこ♪)
2009-04-08 21:09:24
ほんとに、そのとおりですね。
お互いが励まし合い、支え合い、守り合って、いっしょに長い人生を歩んでいきたいですねぇ。
返信する