ちいさい ねこ♪

ひとつでも多くの心揺さぶられる瞬間をとどめておきたいから・・・。

祭りの子供たち

2009-08-23 08:19:15 | イベント

 8月11日の野球サンバ、子供たちもたくさん撮っていました。8月が終わらないうちに出しておきます。小さい子供にとっては夜の8時ってもうそろそろ活動終了の時刻ですよ。踊りながら大街道~千舟町を移動するのはしんどかったでしょうね。お疲れ様。







 夏休みも終わりに近づいています。みんな宿題済んだでしょうか?これからです、って子も多い?私が子供の頃は、最後の1週間になってもまだ、理科の自由研究とか、図画工作とか、時間かかる宿題が残ってて、最終日まで四苦八苦してましたよw 

 夏しかできないこと、今のうちにやっておきましょうね~。今夜は三津浜の花火大会ですよ。私も撮影に行ってまいります。

Canon EOS 40D + TAMRON B003


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2009-08-23 09:46:27
あははー
がんばってるねい (。・_・。)ノ ♪
返信する
うん、がんばってる (あた子)
2009-08-23 10:05:25
一枚目、歯を食いしばってがんばってるというか、なんともかわいい~。もう疲れてしんどいだろうけど、おおっぴらに夜更かしできる祭りの日は、子どもにとっては大きな魅力でしょうね。何が何でも起きててやるぞって気概?が見えます(^^)
返信する
こんにちは~ (tetsu)
2009-08-23 11:56:53
みんなカワイイ!
小さなコにはキツかったのかもしれませんが
頑張ってる姿、素敵ですね~
そんな中、3枚目のコの
姐さん・・・て感じの表情がイイな~!
返信する
Unknown (バジリコ)
2009-08-23 13:46:00
ほんと、みんな可愛いですねえ^^
こういう写真は見ていてついニコニコしちゃいます。
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2009-08-23 14:53:05
子供表情がいいですねっ
子供の視点がまだ一心で・・
暑さの中頑張ってる姿は素敵です
さすがに笑顔がなくなって・・
やや疲れがにじみ出てるのが又
それなりに・・切なく見えてよい写真ですね
返信する
かわいいなあ (panda)
2009-08-23 15:16:01
ヒトもネコもちっちゃい時は可愛いなあ。
あ、ネコは大きくなっても可愛いけど・・・。

今日の午前中、三津に用事があって行ってきました。
昼前だったけど、露天商の方々がもう準備してて、「ラ・ムー」のあたりはなかなか進みませんでしたよ。

花火はねこ♪さんと銀さんのを見させてもらって、行った気になりましょう(笑)
楽しみにしてます。
返信する
Unknown (symmetric rose)
2009-08-23 16:25:50
小さな可愛いダンサーさんですね!!
こういうシーンを見ると元気になり、地域も活性化されるようで、嬉しい事ですね!!
返信する
Unknown (みっちゃん)
2009-08-23 16:35:04
こんにちは!

子供さんの表情が、可愛いw~~~。。
皆さん、暑い中頑張っていますね。。

松山野球サンバも盛大に行なわれるのご様子なので、一度は行って見たいです。。。
今夜の花火を楽しみにしています。。
返信する
Unknown (月子)
2009-08-23 17:26:54
みんな一生懸命でかわいいですね^^
また華やかで色とりどりの衣装が
祭りを盛り上げますね。
ママさんたちの手作りでしょうか^^

必死で撮られてるねこ♪さんの姿を想像すると
暖かな気持ちになれます。
お疲れ様でした^^
返信する
Unknown ()
2009-08-23 21:05:15
子供たちがかわいく写ってますが、
結構ローアングルでお疲れになった
と思います。流し撮りですね。
体力いりますよね。花火大会
お気を付けて!
返信する