Lの道へ -matureな社会を目指して-

green project-あなたの選択が地球をgreenにする-

私たちが出来ることは何か?探していきたい…

心地よい疲労感でした

2008-11-07 19:53:37 | Weblog

green program in MIDLAND
green market in LUCENT

どちらも盛況のうちに終了しました。

3日間、楽しかったです!

講師の先生、そして参加頂いた皆さん
ありがとうございました。

またお会いしましょう♪

また、LUCENTも出展者は
ナディアの苦難を一緒に経験した方々
とても連帯感のある現場でした。

そしてmarketに来てくださった皆さん
ありがとうございました。

終わった後の達成感、癖になりそう・・・

終わってしまって、
少し寂しいのは私だけではないですね。

programとmarketで
お会いした皆さんに多謝です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。