Lの道へ -matureな社会を目指して-

green project-あなたの選択が地球をgreenにする-

私たちが出来ることは何か?探していきたい…

土の上に座る2人

2008-11-05 22:21:42 | Weblog

green program in MIDLAND

名古屋で一番お洒落なビルに
お坊様の姿・・・

これぞインパクト!

坐禅は椅子に座る形でしたが
しっかり座ることが出来ました。

大森老師のありがたいお言葉
座禅ではなく坐禅、
この意味は土の上に座る2人
2人は自分のなかの表と裏だそうです。

また、井上先生のヘッドスパ
心も体も癒されました。

明日は最終日です。
通しで参加して頂いて方もいます。
ありがとうございます。

4日目の朝、
green programがない事を
寂しいと思って頂ける内容だったでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。