るるる日記

習字教室のこと、晩ごはんのこと、たまにお出かけ。

終わりやね~

2012-03-16 11:24:17 | ひとり言
来週は卒園、卒業、そして終業式といろいろありますね~
うちは娘ふたりとも進級のみなので、わりとのんびりしとります。

習い事を増やすでもなく、減らすでもなく現状維持

ただ何かを続けることも大事だと思うので、
本人たちが辞めたいというまではとことんつきあいましょう

彼女たちの持ってる能力がどんなもんなのか親としては気になるとこですが

蛙の子は蛙


そうそう、とんびが鷹をうむことはないだろうし

落ちこぼれない程度に頑張ってもらえたらと

大人になって日常生活を送れるだけの常識はもっといてほしいけどね




まあ、ねえちゃんの場合
「な~にもしたくない」ってのが本音なんですが


まわりの友達がコーラスや金管に入って、迷ってる部分もあるみたい

でも、クラブ活動はクッキングかサイエンスがいいし~


らしいです。


まあ、一年普通のクラブ入って来年考えれば~って言うときました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。