るるる日記

習字教室のこと、晩ごはんのこと、たまにお出かけ。

7月に入ってから

2013-07-19 11:20:11 | 淑芳習字教室
とりあえず、なんかしらんけどバタバタでした

1日からO小とM小の5年生が自然学校に行ってて、
教室もわりとのんびりしてたんですが

その次の週が、画仙紙課題の仕上げのために
一人ひとり私の納得のいく字が書けるまで書いてもらったので
結構、みんな頑張りました


書きあげた画仙紙は、日本習字の競書大会に出品したのと
もう一点は、大石神社さんの方に奉献させていただきました

25日の天神祭の際に、飾っていただけると思いますので
みなさん見に行ってください


そして、今週は久々の硬筆のおけいこ

しばらくぶりの硬筆で、みんな感覚わすれてる・・・
こりゃ、大変

8月号の作品は、「公募日本習字展」に出品しますので気合入れて頑張ってください

夏休みの学校の宿題もあるしな~

忙しいな~

そして、私の昇段試験の課題がどんどん後回しになっていく
やばい。。。あと10日しかない


夏休み中もおけいこはいつも通りあります

7月29日以降8月末までは、曜日。時間ともフリーとしますので
開いてる時間内で地区水泳などの都合にあわせて、来てくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。