るるる日記

習字教室のこと、晩ごはんのこと、たまにお出かけ。

発表会

2010-04-26 10:36:48 | むすめたち
29日にむすめたちのピアノ発表会が
ハーモニーホールであります

昨日はそのリハーサルに行って来ました

本番で渡す花束も今、注文してきたし
(たなべ花店、配達してくれるって~

衣装も去年の着せようかと思ったけど
写真で二年連続一緒の服っていうのもどう?
と思って、しまむらでワンピース購入


ひらひらのドレスとかキャラでもないし
あとあと着られないのも
もったいないので
カジュアル~なのにしました

動きやすさ重視


そして、GW突入ですよ

今のところ予定は
5日の海浜公園のHIPHOPイベントに参加するくらいかな~


先月旅行行ったし、
今月は何かと入用でお財布もさびし~

おとなしくしてよう~

どこいっても混むもんね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。