るるる日記

習字教室のこと、晩ごはんのこと、たまにお出かけ。

昼ごはん

2008-08-27 14:15:48 | 料理
お昼ごはんに帰ってきた父ちゃんがひとこと
朝ごはんみたいやな

やっぱり~?

焼き鮭  きゅうりと茎わかめの和え物   
納豆&かぼちゃの味噌汁 

こちらは、ごはんに混ぜてたくこんにゃくとノンカロリー甘味料
ドラッグストアにて購入 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉぉぉっ (ひろぽん)
2008-08-28 15:47:24
私の実家の夜ご飯に雰囲気が似てます。
ああ、そうだ、こういう和食中心だったんだ、
どうりで今より10キロ近く痩せてた筈だよ・・と
悲しくなっています

DSさんにならって私もダイエットしようっと。
どうしても、「つられ食べ」で食べ過ぎてしまうのよね。
返信する
そうそう (DS)
2008-08-29 10:02:22
結局、自分が食べたことのあるものしか作れないので
こんな感じのご飯になっちゃうのね~

私の場合、「つられダイエット」です
父ちゃん我慢させて、となりでバクバク食べられませんからね~

私からすると、ひろぽんさんちのご飯のほうが栄養&愛情たっぷりで美味しそうといつも拝見させてもらってますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。