旦那と女将のぼちぼちやなぁ~

あのりふぐと地魚料理の宿「かねよ」は伊勢志摩・安乗崎にある宿、サッカーとブルーグラスが好きな旦那と女将のぼちぼちな日々

感謝・驚愕・ほっ!

2008-12-01 19:54:37 | インポート

あれよ あれよというまにもう師走、早かったな・・・

感謝の気持ちを込めてのご案内に

大勢の方がお越しくださり本当に有難うございました。

これからも勉強いたしますのでよろしくお願いいたします。

そして、驚きの一夜を共にお過ごしくださいました

安城市からお越しのご夫婦K様、御苦労様でした。

日頃の非難訓練が役に立つことを改めて思い知らされました。

昨日の夕方、お客様を見送りに外へ……あれっ 

朝しか見えない富士山がくっきりと見えるではないか

皆様とご一緒にワァオ~・キレイでした。

心にゆとりが出来た今日の夕方、

西の空を眺めるとうっとりするほど

キレイに輝くものを見たこれ、珍しいよね

娘が帰宅したので確認をしたが、時が過ぎていたので

シャッターチャンスにならず、しかも写りが悪い

Cimg0217

金星と木星と月が寄り添いきらきらと輝いていた

もっとくっついていたのに・・・残念

動いたのは誰だ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿