旦那と女将のぼちぼちやなぁ~

あのりふぐと地魚料理の宿「かねよ」は伊勢志摩・安乗崎にある宿、サッカーとブルーグラスが好きな旦那と女将のぼちぼちな日々

でかい!安乗崎・かねよ

2014-06-23 21:15:02 | 日記・エッセイ・コラム

今日の安乗は晴れ波も穏やか・・・暑い

毎夜見ているサッカー疲れてきた

確かに見ていたはずなのに・・・あれっ?こんなシーンあったか?

明朝から始まる第三戦ですが、日本は難しいですね。

先日からNTT関係の海底ケーブルが始まりました

初めてオーストラリアから引いたのはもうずいぶん前ですが

今回はシンガポールだったかな?

午後、本船がやってきた・・・(すばる)って名前だったかな?

とにかくでかい

Dcim0620

あっ!船尾になっている・・・残念

旦那さんもっときれいに撮ってよね

双眼鏡越に撮るのはむずかしいのだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿