ハグインターナショナル・山内ちえこのブログ

全ての生命とハグ&ハーモニーを大切に・ホリスティックに生きる日々で感じること♪

皆さんの転機に立ち合って

2011-11-03 19:37:06 | 癒し

10月の大阪と幸田・名古屋のセッションを終えて数日過ぎ

セッションのテーマをそれぞれ振り返ろうと思いつつ

出張から戻った後はすることが多くて

その時間が取れず

セッションを受けて下さった方が

感想をくださったりしていたのです。

それをブログでご紹介すると

今、転機を迎えている方の

参考になるのだけど・・と思いつつも

いただいたメールにお返事するのが精いっぱいで

ですが、今日は

東京女子医大でのアントロポゾフィー医学講座に出席するため

長く電車に乗り思い返す時間が出来たので

お会いしたクライアントお一人お一人を

思い出していました

今回お会いした方の共通のテーマは

「転機」まさに、変わりドキでした

グットタイミングベストタイミング

その言葉がぴったりな状況でした

どの方もみな、一生懸命

ご自身が良いと思うことをされていたのですが

それは、生きているうち

頭の中にすみ付いてしまった

自分では望んでいない「誰かの考え」だったり

世間の常識に当てはめていたりして

苦しんでいらっしゃいました。

「本当の気持ち=本心」を心の奥に秘めて

誰にも言えない・・でも、誰かに言いたい

なんだか違う・・・でも何が違うかわからない

もうやめたい・・・ても止めたらどうなるの

心配、不安、恐れが身体心を支配して

頭で考えていることと

思っていることが「同調していない」状態です。

そこから脱出するために

本当の気持ちにフォーカスしていただきました

また、新しい人生のステージへ旅立ちをする

そんなタイミングの方もいらっしゃいました

トライすることを具体的にして

胸にいっぱいに希望を膨らませて

前進するエネルギーを増幅するワークでした

どちらのケースも

愛に満ちた状態に同調するよう

お手伝いをしたのですが

皆さんよく受け止めて下さって

ほどなく、心の中のブロックが解けてゆき

内側からエネルギーがパァ~ッと輝き始め

ステキな笑顔になられました

私がとてもうれしくなる瞬間です

人生の変化をご経験されて

不要になったものを手放し

前進する波に乗られたみなさま

どう、愛に満ちた幸せな人生を

歩いてくださるように

心からお祈りしています

また、次回のセッションでお会いできるのを

楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る